よくあるご質問

ご注文・支払い方法について

どのような支払い方法が選べますか?

クレジットカード払いのみ対応しております。

電話での注文は可能ですか?

申し訳ございません。

お電話でのご注文は承っておりません。

店舗からのメールはいつ届くのでしょうか?

「注文内容確認メール」に関しては、ご注文受付完了後、自動配信メールをお送りいたします。

「発送確認メール」に関しては、発送日当日にお送りいたします。

受付確認メールが届かないのですがどうすればいいですか?

迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、一度ご確認くださいませ。

キャンセル・返品について

注文のキャンセル・返品はできますか?

メールもしくはお電話にてご連絡をいただければ対応させていただきます。

※ 発送後など、状況によってはお受けできない場合もございます。

商品の返品は可能ですか?

商品の特性上、お客様都合での返品はお受けできません。

商品に不備があった場合はどうすればいいですか?

お送りした商品に不備(不良品・数違い・商品違いなど)がございましたら、直ちに新しい商品と交換させていただきます。

ご到着から3日以内にご連絡をお願いいたします。なお、その際の送料に関しては弊社が負担いたします。

配送・送料について

海外への配送はできますか?

海外へのお届けは承っておりません。

送料はいくらですか?

下記の送料を頂戴しております。

・北海道:2,200円
・東北:1,750円
・関東・信越:1,540円
・北陸・中部:1,320円
・関西・四国:1,210円
・中国:1,100円
・九州:1,045円
・沖縄:1,500円

指定日配送はできますか?

ご希望の日時がある場合は、ご注文時に注文メモ欄へご記入ください。

可能な限り対応させていただきますが、ご希望に添えない場合もございます。


その他ご質問に関しては、下記よりご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちら